笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

長女の「虫の撃退法」がテクニカルすぎた件

ついこないだまでブルブル震えていたかと思いきや、いつの間にか夏の香りを感じるようになってきましたね。夏になると鬱陶しいのが虫…。さて今回は4児のママをしているあゆみさんの漫画をご紹介します。

スクリーンショット 2020-05-12 11.16.17

ある日、ふと部屋に侵入してきた虫。撃退するべく長女ちゃんが持ち出したのは、まさかの「トランプ」でした…。

それではどうぞ↓

97091930_239932567270534_5541330887379705107_n

95902798_246746736640615_1173062953281064710_n

96428909_569840016973131_958662305813623386_n

96090547_184139153042803_5895351357363216189_n

能力者みたいな戦い方ww

物理攻撃ではなくて精神攻撃を選んだ長女ちゃん。撃退はできなかったけれど、確かに虫を困惑させることはできたはずです。ただ、虫は物理に弱いので、そこだけですね…!とっても可愛い撃退方法でした✨

さて、ここからもあゆみさんの漫画をいくつかご紹介していきます。

スーパーサイヤ人

 

95329145_543667456340367_78975266811978066_n

95340210_257004825485428_426319996029842842_n



その意欲に乾杯

95627711_913312155763800_15484002934182203_n

95757068_123155789353325_8604131675953516103_n

 

パパの存在

95436013_1271855489872240_8191649228776104535_n

95015094_3252589311419182_8392414330400654602_n

次ページ:パパのすごいところ…。

コメントする1

  1. iwasekid

    おおわらいした。
    ほほえましい。

iwasekid へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET