笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

捨てイヌ(?)の「持ち帰られ戦略」がマジで可愛すぎるんだがwww

5月も中旬に入ったわけですが、職場や学校の雰囲気にはもう慣れましたか?…とは言え、休校などの影響で“新しい出会い”が先送りになっている人も少なくないのかもしれません😌

ところで、クレイジーでこれまでにも何度かご紹介している人気漫画家・二階堂幸さんは、つい先日――“ドラマチックな出会い”から始まる漫画作品を公開しました。

SnapCrab_NoName_2020-5-12_13-20-58_No-00

過去のご紹介記事はこちら↓
漫画「おじいちゃんと一緒」!こんな生活羨ましい😊
気になる人の名前をゲットする「OLの戦術」が攻めてるwww
泥酔した職場の先輩を家まで送ったら「死んだ奥さん」が出てきた

多くのTwitterユーザーの心に「早く続きを…!」という気持ちを芽生えさせた、その作品がこちらです↓

1

2

3

4

「おまえもひとぼっちなのか…😌☂」みたいな感じで人間が傘を差し出す展開は見たことあるんですけど、

どうぶつが傘を差し出してくるパターンもあるんですねぇ…(笑)。

なお、先の読めないこの“ドラマチックな出会い”は20万件以上のいいねを集め、投稿にはさまざまな感想も寄せられています。

なお、作者の二階堂さんによると、この続きは今週中に公開予定なのだそう✨ 芸達者なたぬきとクールそうな女子の今後の展開から、目が離せませんね…😉

作品提供:二階堂幸(@nikaidooooooooo)
pixiv:二階堂幸

コメントする2

  1. 繭妃

    ひょいと差し出す時のあの口元が愛おしい…

  2. コメント師匠

    飼いやすいなら、飼う・・・けどタヌキって飼えるんかな?

繭妃 へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET