笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】財布に溜まりがちなものでわかる、あなたの「隠れ性格」

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「隠れ性格」がわかります!

③を選んだあなたは「承認欲求が強い」

財布 溜まる 隠れ性格 心理テスト 承認欲求

割引券が溜まりがちなあなたの隠れ性格は「承認欲求が強い」ところです。

実は自分に自信が結構あるあなた。容姿にはなかったとしても、考え方や何かしらの才能を本当はアピールしてもっと認められたいようです。ただそこで邪魔をするのが、表に出しているシャイな性格。「自分もそれできる!!」「私にいい考えがある!!」と心の中ではしょっちゅう叫んでいるでしょう。

もう1回挑戦してみる

 

コメントする2

  1. 道端に軍手置きたろう

    まずまず

  2. death88

    そーゆー時もあります。

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET