笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

工事現場だいすきな息子、1歳にして「向こう側」へww

子供の頃、工事現場が妙に気になりませんでしたか?掘ったり、壊したり、ダイナミックな作業がとってもカッコよく見えましたよね。さて今回は1歳の息子(くり坊)くんとの生活をインスタにアップしているおかめさんの漫画をご紹介します。

スクリーンショット 2020-05-14 8.50.10
工事現場の前を通る度に見物させてもらっていた息子くん。だんだんと滞在時間が長くなっていき、しまいにはこんなことになってしまいました…。

それではどうぞ↓

93520098_230001108110675_890986518286897449_n

93269546_1370327586508471_9027365585969666964_n

93454588_224199765673430_4880763758857637381_n

93425162_348904799400070_6879519211150303541_n

92948715_801623383659882_8210217380192600213_n

93255203_364867994400920_1155655586916553280_n

93110493_2636768316566187_4820379008259513559_n

93029884_2489057251360112_7493822213162501689_n

デビュー早えぇ…。

将来の夢とかに書くレベルのことをわずか1歳で達成してしまいました…。それにしても現場の人たちの神対応に驚きです!こんなことさせてもらえたら嬉しいですよね。とても心温まるエピソードでした…✨

さて、ここからもおかめさんの漫画をいくつかご紹介していきます。

掃除機の正解

93350323_520983621904340_2192101085394426641_n

93294970_3065160216879929_7735298023361122273_n

93468277_659990504786199_1506629897566712836_n

93465185_1088413108190461_4283116273307924551_n

93295312_279907493171071_3055537148908094334_n

92823588_266469611417878_882136379778372837_n

93855379_533103760947181_5743539145867836608_n

次ページ:何て言ってるの?

コメントする1

  1. いちもくさん

    ほっこりしました。現場の作業員さん力持ちで強面なかたが多いのかな?という印象ですが優しい方でしたね。更に夢が広がって素敵な未来が待ってますね。

いちもくさん へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET