笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【何これww】顔面が肛門のパンダの話。

漫画・キャラクター大国のここ日本で、年間で何体のキャラクターが生み出され、そして消えていくのか…。その正確な数はわかりませんが、しかし少なくともかわいいだけでは生き残れないというのはもはや明白そうです。

さて、そんな現代日本で――漫画家・ゴリラ・ゴリラ(大友しゅうま)さんはそのTwitterアカウントから、インパクト絶大な新キャラクターを世に送り出しました。

SnapCrab_NoName_2020-5-15_15-0-26_No-00

凡百の“可愛いキャラ”を圧倒的な力でねじ伏せ、閉塞した時代状況に風穴を開けんとするそのキャラクターが、

↓こちらです。

1

2

3

4

5

6

いやはや、コロナ時代が生んだ期待のニューカマー「けつぱんだ」…今後の動向が注目されます。

なお、作者・大友しゅうまさんはゴリラだらけの力強いLINEスタンプも発売しているので、こちらも併せてぜひチェックしてみてくださいね♪

SnapCrab_NoName_2020-5-15_15-44-2_No-00

作品提供:ゴリラ・ゴリラ(@ranpan21)

コメントする2

  1. ビール腹に悩む20歳

    P丸様のウサギ思い出した、去年くらいにこんな話あったな

  2. トミ子(コメンテイター)

    ソコから屁が出るってことはやで・・・💦

トミ子(コメンテイター) へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET