笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「ママの一人時間を確保する難しさ」が分かる漫画です。

今回は以前「娘の『パパをあしらう方法』が、かなり知能犯ww」という記事でご紹介したnaoさんの新作漫画をご紹介します。

nao

子育てママにとって本当に貴重なのが「一人時間」。子供が複数いる場合は一人時間確保の難易度はグッと上がります…。ある日、二人が奇跡的に昼寝をし始めたと思ったnaoさんでしたが…。

それではご覧ください↓
96134306_608769693071941_331645123210960841_n

97211826_161163112092555_4216987058886868358_n

95688270_164427065130141_7327953594950484268_n

96422777_291131051915203_7774871717848482337_n

NO〜〜〜〜😭
結局一人タイムは10分だったそうです…。一人タイム確保と浮かれてるうちに終わってしまうパターン…目を逸らしたくなる光景ですね😂子育てママさん、本当にいつもお疲れ様です!!

さて、ここからもnaoさんの子育てエッセイをご紹介します。

ワセリン

96573468_257120035661896_4925822567181052248_n

96289698_1106199713100035_8025168529489384215_n



メイク

96579043_627851197805819_8377582131185216814_n

97171684_172799160727749_8684213537550222610_n

96360827_110733553805489_6898458183214260883_n

96395731_165828898267980_4355575426416078878_n

寝かしつけ

95896378_2745889658872636_8283267017315626920_n

95864406_159654702251414_3304470904753416215_n

95955868_283233349381673_3557854954647157479_n

96856959_154442302756694_6093891231052064250_n

96216301_636898330225095_7258609020545332371_n

次ページ:暑い時期になってくるとウッカリしがち

コメントする2

  1. 青春真っ盛りのじじい

    ほのぼのするw寝る前に読めてよかった

  2. ブランコ乗り

    笑いすぎて涙出た〜
    いつもイライラする旦那の昼寝のいびきが気にならない!すっきり
    寝た!と思ってやっとのことでトイレ行って、
    部屋に戻ると既に半泣きで布団から起き上がってる娘。その切なさはダンナには分からないんだよね…

    それでも可愛い子供たち、子育ての楽しさが伝わります!もっと読みたい!

青春真っ盛りのじじい へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET