笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「肉」が大好きすぎる長女の誤回答がこちら。

以前「子供と大人の『言い間違いシリーズ』がジワジワ来る…。」という記事でご紹介した、3人の子供を育てるあみなさん。今回はその新作漫画をご紹介していきます。

スクリーンショット 2020-05-20 10.44.11
小学三年生の長女ちゃんは、お肉大好きの育ち盛り。肉好きが高じて、漢字テストの回答もこんなんになっちゃいました…。

それではどうぞ↓

93373787_1948990498569466_8989608513642295862_n 93296291_173227543802861_160106199486004530_n

 

93259689_259032685493589_8651285698969394580_n

肉食系女子…😇

めちゃくちゃ好きなんでしょうね。どちらの回答も肉好きが存分に伝わってきます。「自然豊かな肉」僕も食べてみたいです…。

この投稿にあみなさんは

そこまで肉のことばかり考えていたとは。
毎日、早く宿題やりなさいと怒って疲れ、本人もふてくされながら宿題やって、はあー😩💨となってるけど、こういう答え見てると、子供なんだなーとかわいく思えるのでした。

 

これからもモリモリ食べて健やかに成長してください!とっても可愛い誤回答でした✨

さて、ここからもあみなさんの新作漫画をいくつかご紹介していきます。

らぞく

90428872_2549309855309982_6770420333927836159_n 90087655_632039810689965_2913807917851165675_n 90232504_331322981160847_471645021372418324_n 89863185_2746200932267737_1248021246433408931_n 90092210_554362908771467_6797193603204860340_n 89941419_548108179164391_3422342697553833171_n 90091707_229798831476067_2964073237724497689_n 90306951_506955800021289_6394024449669860202_n



何か食べてる

89822855_840392843129953_9103555884795216378_n 89474224_288602775444503_1480589675640557199_n 90025187_208898510457021_7393369017615631855_n 89676717_145036070121961_5044975521492638041_n 89594064_224173888632891_843348851566748599_n

次ページ:待ち続ける人…。

コメントする1

  1. ググられたカス

    はしたない

ググられたカス へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET