笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

コンビニ店員と「おでんおじさん」の絶妙な関係にほっこり😊

緊急事態宣言下でも、毎日がんばってくれている「コンビニの店員」さん。こういう非常時でなくても、彼らに元気をもらうことってありますよね…😌

さて、ということでこちらの記事では、漫画家・みそくろさんのTwitterアカウントより、そんなコンビニ店員とおじさんの“ちょっとイイ感じの関係”を描いた漫画をお届けします✨

SnapCrab_NoName_2020-5-20_15-33-13_No-00

「恋人」というわけではなく「友達」といった感じでもなく、「親子」に近いような近くないような…そんな絶妙な2人の距離感に、じんわり心があたたまりますよ😊😉

ということで、早速ご覧ください↓

1

2

3

4

1 (1)

6

7

おでんおじさんの好みはお見通し

コメントする2

  1. ググられたカス

    今日は寒いから、おでん食べたくなった…

  2. 繭妃

    娘さんと重なって見えたのかな…。ウチの父親は女の子はやっぱあたしと重なって見えるらしい。

繭妃 へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET