笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「枯れかけた花を応援する娘」なんか見たら、パパはこうなるよね。

今回は以前「『パパとかわいいお姉ちゃんが...』娘の言葉を、妻は聞き逃さなかった」という記事でもご紹介したRENONさんの新作漫画をお届けします。

renon

現在3歳の娘ちゃんとの日常漫画を日々投稿しているRENONさん。花瓶にさしておいた切り花がだんだんと枯れていくのを見て、娘ちゃんはある行動に出るのですが…。
それではご覧ください↓
94387093_277499553261555_6636145617877004374_n

94231143_647787895807247_4790730521481129715_n

94668717_925224164579908_1684399230823359028_n

94482447_681003022634622_5617146171518444135_n

94734224_555018748722535_3303780860794629840_n

94319360_699734594107041_7267984697394447086_n

95131061_2734030753374061_8360113999336234753_n

94708432_117024609977558_9177768849655058950_n

95352770_521190642123865_3868113008130079663_n

ガンバレ〜〜!!

元気がないお友達は応援してあげるのが一番ですもんね!!こんな娘の姿を見せられては、父としては放っておけないです…。そりゃあ、側から見れば奇行の類ではありますが…。とても優しいお父さんの投稿でした😇

さてここからもRENONさんの日常漫画をご紹介していきます。

 

目線

92547590_236478221049935_6551284824771605768_n
93097770_214336026524819_5685113808502591380_n

93018193_214185746668753_6206970556529951845_n

93230333_692716211533659_2033445272124843178_n



憧れ

93433005_254436002420050_7672544034676794608_n93421036_621597555060581_8749056403879551108_n93329844_248128509903801_6363580744462499792_n

次ページ:憧れの男になれるかシミュレーションしてみると…

コメントする3

  1. うしさん。🐮

    イラストがとても美しく、漫画の内容も、笑いありの、涙ありで、素晴らしいものでした!また読みたいです。

  2. 孤高の2歳児

    素敵なお話👏

  3. ポッターさんとビーチボーイな男

    笑いました。
    楽しかったです!ファンです。
    待ってます!!
    これからも楽しみにしています。

うしさん。🐮 へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET