笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

待って、「ビーバーに育てられたイカ」の可愛さが半端ないんだけど…🤤

「仲良きことは美しきかな」なんて名言もあるくらいなので言うまでもないっちゃ言うまでもないんですが――動物たちが種を超えて仲良く楽しく暮らしているのを見ると、なんだかほっこりした気分になりますよね😊✨

さて、ところで、「動物たちがもしも文明を持ったら?」というコンセプトで作品を制作する同人サークル・動物文明史研究会さんも、そんな“異種間仲良し風景”を作品の中で描いています。

SnapCrab_NoName_2020-5-21_14-25-18_No-00

その作品の主人公は、なんと…

「ビーバーに育てられたイカ🦑」

動物たちの仲良しっぷりはもちろん、舞台設定の濃厚さにも注目してご覧ください…!

(※ページは画像タップ&ピンチアウトで拡大できます。ただし、端末・ブラウザによっては動作しない場合もございますので、その旨ご了承ください。)

1

2

3画像タップ&ピンチアウトで拡大できます

4

5

6

父の仕事に大興奮の、イカ

コメントする1

  1. 繭妃

    よいのではないか…?(笑)平和だ…(●´ω`●)

繭妃 へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET