笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】アイスで、あなたの「好みに関する性格」を知ろう

笑うメディアクレイジー心理テスト

3段アイス重ねのアイスが6種類ありますが…あなたならどれを選びますか?

選んだアイスによって、あなたの「好みに関する性格」がわかっちゃいますよ!

アイス 味 組み合わせ 好み 性格

↓ 選択肢を直接タップ(クリック)してください。


アイス 味 組み合わせ 好み 性格
アイス 味 組み合わせ 好み 性格
アイス 味 組み合わせ 好み 性格
アイス 味 組み合わせ 好み 性格
アイス 味 組み合わせ 好み 性格
アイス 味 組み合わせ 好み 性格

↑ 選択肢を直接タップ(クリック)してください。

コメントする5

  1. ʅ(´⊙౪⊙`)ʃピ-ヤ

    最後のひとつが当たっていなかった…

  2. 紅に染まったこの俺

    ⑥選んだけど、全部該当してました🙌🏻

  3. かずまSZ

    2番を選んで自分の性格と同じ結果だった

  4. ねむい

    ④を選びましたが当たってました!👏

  5. ナマケモノ

    言われてみれば!って感じだぁ✨

ナマケモノ へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET