笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【速報】やっぱり猫は液体だった!! 8選

「猫は液体なのではないか?」と言われ続け早100年(?)。この度、猫が液体であるという証拠が一挙に集まったので、満を持してご紹介させていただきますね。

1.


2.


3.


4.

5.


6.


7.


8.

コメントする2

  1. ググられたカス

    もふもふしたまとめ、いつもありがとうございます。
    もっと上げてくれてもいいのよ?

    1. 道端に軍手置き太郎

      そのとおりよ?
      もっともっとたくさん掲載してくれると、嬉しいのよ😆

ググられたカス へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET