笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「ネコの癒し」は人間関係のストレスに効くと分かる漫画

以前「『猫との出会いと別れ』を描いた漫画に、心が温まった」という記事でご紹介した、猫や家族との日常を漫画にして投稿している珈琲とーちゃんさん。今回はその新作漫画をご紹介していきます。

スクリーンショット 2020-06-02 22.47.36

ある日「友達とケンカしてしまった」と打ち明けてきた息子くん。「寝つけるかな」と心配した両親でしたが…。

それではどうぞ↓

93564928_128286018808568_1467453785411384398_n 93375996_240511010649314_8899748330290758838_n 93823335_129247542018403_5916069147054418014_n 93334298_218050306282289_3060002817635139910_n 93520943_108026804075936_1254955562100940064_n 93192027_239946324031592_1883337370495468357_n 93139926_1432906686891145_2147949934586707316_n 93618453_234525521245350_8197462623854328976_n

 

猫は温かさ、匂い、姿どこをとっても癒し効果しかありませんからね…。加えて、あのゴロゴロとなる音もこちらの眠気を誘ってきますよね。それにしても、息子くんが寝るまでしっかりとそばにいて務めを果たしたテトちゃん。とってもお利口さんですね✨

さてさて、ここからも珈琲とーちゃんさんの漫画をいくつか紹介していきます。

炭酸

93571829_2744343105688309_4691621967837372856_n 93711288_238875327305990_7966596733841819811_n 93514471_548542835865797_8194549069736828525_n 93934858_785754881950965_6938904790017875209_n 93810143_2534267393557037_94108439367495829_n 93711286_119289016401987_2997327223521774580_n

次ページ:俺の存在感…。

コメントする1

  1. NO CAT NO LIFE

    猫を触ってると、寝るつもりないのにいつも秒で寝かされてしまう。催眠ガスでも出してるに違いない

NO CAT NO LIFE へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET