笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

女子校生からの「可愛い」に敏感なゴールデンレトリバーのポジティブさww

今回は以前「【親の心子知らず】自由すぎるゴールデン・レトリバーの日常に笑う」という記事でもご紹介したefrinmanさんの新作漫画をお届けします。

ehu

ワンちゃんのお散歩をしていると、結構な頻度で「かわいい」と声があがりますよね。ゴールデン・レトリバーのコメちゃんはその「かわいい」という言葉に人一倍敏感なんだそうで…。
それではご覧ください↓

88181654_500729867256527_7215897269307131551_n

87553150_214836019668666_8187842199408647327_n

88926271_2598396703773362_6356678024762408075_n89081992_569446663659706_4581109467328727491_n

88204891_510960079858584_6503684072581046286_n

84540713_226072545233018_2752519983484902693_n

88270050_857502161382054_6989799219727316637_n

87719185_2754535044634674_960085823189244737_n

 

たまらん😇

ワンちゃんって本当によく言葉を理解してますよね〜。やはり人間と同じで、可愛いと言われると嬉しいんでしょうか?「可愛いっていった?」の顔もマジで可愛いです…。おっきな犬とたくさん触れ合いたくなる投稿でした…✨

さてここからもコメちゃんの日常を覗いてみましょう。

大きい

89369259_1073826446331666_1186984342579443693_n

83488700_823072411505764_6383381344915070746_n84156999_1137912383234032_2002979414107118239_n

89272250_561449321386772_4333330176154415135_n

89604222_241798150316716_4016528763673688361_n

次ページ:夜、寝ようとすると…。

コメントする3

  1. KAZUYA SATO

    うちも七歳♂のハル君がを養ってます!まぁ何かに付け自分が1番ってとこは同じかな?

  2. うむ

    犬種は異なるけど、同じような感じなので分かる!
    布団は、伸び伸びと満足そうに真ん中に寝ている…!!

  3. 干支は午年

    うちのボストンテリアも制服の女子高生の「かわいい」がご馳走です。
    (自宅前が通学路なのでいっぱい来る。)

KAZUYA SATO へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET