笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

実録「ママ友と楽しい関係性を築くコツ」がとってもためになった…

今回は以前「3歳息子からの『誕生日サプライズ』でママがプリキュアにwww」という記事でもご紹介したくもやあきこさんの「ママ友って?」をご紹介します。

kumoya

子供を通じて知り合う事となる「ママ友」。今まで築いてきた人間関係とはまた違った繋がりを持つことになるわけですが、そんな「ママ友」にネガティブなイメージを持っている人も多いのでは?くもやさんは子供やそのママたちと楽しい関係を作り上げる、ちょっとしたコツを綴っています。
それではご覧ください↓

90320845_234877717652051_647896383379757988_n

90424609_702714590501084_5162499045325742788_n
90697930_130086698559310_3027720319816883129_n

90234967_103499587897441_417679728224163393_n90303293_2639645676157445_5325216728446261663_n

91224226_221876685727219_1723814649276993403_n

 

90427030_233282684527860_5481661154721769209_n

90351274_1061468804212850_16339357939424603_n

91284736_217887099271659_7936124031506433475_n

 

91027826_238267487220220_5193653018607996313_n

91026439_143449957202697_3351168741874951734_n

次ページ:ハッピーな方法があります…!

コメントする2

  1. 道端に軍手置き太郎

    おっしゃりたい事は凄くよく分かるし、こんな風な心持ちでいられるこの方を凄いとも思うけど、所詮きれい事でしかないと思う。
    そして、本当にたまたま上手くいってる環境だからこそ言える事。

  2. ググられたカス

    こういう肯定的な話聞きたい
    愚痴や怖い人間関係エッセイはお腹いっぱい

道端に軍手置き太郎 へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET