笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

脱・野良を決めた猫たちの「尊すぎる最後」に泣いた

仕事や人間関係のミスで気分が沈んじゃった日でも、帰り道で野良猫に出会ったりすると、ちょっとだけ救われた気分になりますよね😊

ということでこちらの記事では、漫画家・園田ゆりさんのTwitterアカウントより、あったかい気持ちになれる“短編ねこ漫画”をお届けします🥰

SnapCrab_NoName_2020-6-9_12-49-15_No-00

仲良し野良猫コンビの友情に、きっとあなたも癒されるはず…😉

(※ページは画像タップ&ピンチアウトで拡大できます。ただし、端末・ブラウザによっては動作しない場合もございますので、その旨ご了承ください。)

1

2画像タップ&ピンチアウトで拡大できます

3

4

…最後のコマ尊すぎる😭

安らかな寝顔の2匹には、これからもずっと、幸せでいてもらいたいものですね✨

ちなみにですが、こちらの投稿のリプライ欄には「この漫画、ウチの子の話では…?」という内容のタレコミが続々と寄せられ、ハッピーが供給過多になっていました(笑)↓

なお、作者の園田ゆりさんの最新単行本「きつねくんと先生」第2巻は、現在好評発売中なので、この機会にぜひぜひチェックしてみてくださいね♪

作品提供:園田ゆり(@sonoda_yuri)
note:園田ゆり
pixiv:園田ゆり
単行本:『きつねくんと先生』シリーズ

コメントする2

  1. 繭妃

    幸せになれた子がいっぱい居て良かった…

  2. クロネコムサシ

    癒やされるマンガをいつも紹介してくれて、ありがとう、クレイジーさん!
    作者の人にも、ありがとう!

クロネコムサシ へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET