笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「料理番組って食器使いすぎでは?」主婦のズボラのすすめに共感w

今回は以前「インスタ映えとかどうでもよくて、こういう『ズボラ生活』を推したいんじゃ!」という記事でもご紹介したmayuさんの新作漫画をお届けします。

mayu

なにげなーくテレビを見ていると遭遇する料理番組。分かりやすくサクサクと料理が仕上がっていく様子は軽快で気持ちの良いものですが、よくよく考えてみるとある事に気が付きました…。
それではご覧ください↓
93353323_530648240967398_575292528439155023_n
93349215_261980224935334_1274326808343617244_n

わかる…!!😇

そんな料理番組があったら親近感湧きまくりですね〜。実際、家で作る時はたま〜に計量スプーン出すくらいのレベルの人も多いでしょうし、直接ボトルからダバダバ入れてる姿を見せてくれる料理番組あったら逆に信頼度高い気がします。てかこの小さいお皿どこに売ってるんだろう…。

さて、ここからもmayuさんの新作漫画をご紹介していきます。

精神力

101024842_111763600386664_8589000955611156936_n 101001925_255766562168571_2320309421586459651_n 100945318_110511767198647_1475161247064504942_n100973897_555929052012550_2776872574573761482_n

101703937_467865487355674_5947440862524074924_n



洗濯物

101501186_2637772753163141_7785668058292939984_n

101770253_569232387130908_7222203100469764774_n

102713727_177855800324267_540606498875780834_n

プレミア

102954515_149877516590067_8016511614493274118_n 102375490_153195579598420_2737641108571969886_n

人間

95147831_1445669678926842_3499222098406798561_n

95057729_625381088015158_5775229986730770701_n

95065047_161168735319706_1836699636041800440_n

次ページ:ビニール袋あるある

コメントする5

  1. 道端に軍手置き太郎

    わかりみがすごい

  2. 草野球の大エース

    何このマンガ、好き!
    mayuさんも今日もお疲れ様だゼーーー!!

  3. ビール腹に悩む20歳

    ズボラ過ぎて読んでてイラついた
    でも家族のためにタレ自作は頑張ってるな…

  4. クロネコムサシ

    このマンガの半分くらいが、汚家で男の一人暮らしをしているワタクシめとまるで一致しているので、吹き出しましたよ。

  5. まんまるお福

    あるある過ぎて笑えました。
    ズボラなのは私だけじゃなかった〜😆

まんまるお福 へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET