笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【教訓】親切心につけ込まれ、知らない男性と食事に行った結果が怖すぎ…

今回はさまざまな実録漫画を投稿している、稲さんの「声をかけられついて行ったら怖すぎた話」をご紹介します。

ina

子供のころによく言われてた「知らない人について行ってはいけない」という事。大人になると「自分で判断できるから大丈夫!」と思ってつい忘れてしまいがちですよね。ある日、バイト帰りに「謎の男」に話しかけられた稲さんでしたが…。

それではご覧ください↓
100994795_179562223393559_8207660276550123475_n

100474866_964520917296572_8248692760573425810_n

100631551_2940477396186375_7238317814141364593_n

101055867_3198027083570205_8785487081193555463_n

100960646_246643786752057_6979585261034300299_n

101032166_541917620021523_2197571861559138479_n

101051026_358856118421732_118996272956672764_n

101630570_2984523968268261_7018080005330252588_n

101360964_289006915827414_7998192962516760856_n

100931848_1349419255258107_555993417174314859_n

101024145_296469955089028_9018225987103592641_n

101377939_110720893845235_6090719641577998190_n

101464628_595859611061605_4573524312054400019_n 100988981_146117080332916_6649817708356022977_n

101014112_797643864098588_4520571139114139604_n

101038850_695163321315332_2879026562402277712_n

次ページ:帰ろうと思ってたところ、男性からある提案が

コメントする4

  1. ゆこ

    格好がそんなだから(失礼💦)
    もしかしたら家出娘と思われたのかもですよ!何もなくてよかったですね!
    こわい思いだけですんでホントによかったです!

  2. かえる

    ツッコミどころは色々あるけど、だからこその【教訓】ですね。描いて下さってありがとうございます!ご友人も素敵な方ですね。

  3. 青春真っ盛りのじじい

    バッテリー切れの段階で、「駅員さんあそこですよ」で終わってた話だったな。
    調べてあげる時点で何かしらの出会いを求めてたんですかね?

  4. 無冠のフリーター

    無事でホッとしました!とてもあたたかい絵でそれが逆にあの男性の存在が私にはリアルに感じました。この出来事を辛かったかもしれませんが経験されたことは、後々、こうやって多くの人達に警告という意味で貴女が漫画で発表する運命だったかもしれませんね。私も気をつけようと、思いました。有り難うございました。

かえる へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET