笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

お留守番をお願いした結果…4歳長女の行動力に、血の気が引いた話

今回は以前「子供の『不器用な姿』ってなんでこんなに癒されるんだろう?」という記事でもご紹介した4歳と1歳の娘ちゃんのママをしているnatuさんの新作漫画をお届けします。

natu

 

ある日、買い物へ行こうとしたら「お留守番する」と言い出した長女ちゃん。万全の態勢でお留守番をさせたのですが…。
それではご覧ください↓
95757069_556314291936155_1673992463939796186_n

95650529_1567022066796195_734034236733980423_n

95887471_1357923977905421_3144484306952849370_n

95463330_4041275672551107_6089578925262876489_n

95567028_112884770412191_1546245236124358263_n

95523816_2749014328659953_1066377224796794780_n

95943470_283279652832060_7865798017482819235_n

95983613_232592471361225_7390833012339745026_n

95439094_270009217502614_7510867325793534005_n

95702647_684091592427002_1018714975398318708_n

95509609_625675314956986_976756117309882622_n

95568133_241874310255081_5020456653064762631_n

95781112_2521693041480084_4062368509077910571_n

95794660_712326699520730_1132019450813421840_n

95761796_647776665800911_7336848730836369128_n

次ページ:長女ちゃんと再会できて話を聞いてみると…

コメントする2

  1. あり

    最近、5歳児がマンションの何階からか落ちて亡くなっています。
    5歳児を一人で置いていくとか、訳わかりませんでした。
    なんで幼児を一人で置いていけるのか(旦那さんは寝ていたし)、頭おかしいです。
    私にはやっている事がわかりません。

  2. コメント師匠

    「外に出ない」「誰か来ても返事しない」「火を使わない」などの約束はしなかったのかな?
    1人でできて偉かったねと褒められたい年頃だし、言わなかったらそりゃあ外にも出るでしょ

コメント師匠 へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET