笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

住民トラブル!停電!「問題だらけの引っ越し先アパート」にガクブル…。

以前から何度かクレイジーでもご紹介しているお豆腐さん。旦那(ポコ)さんと1歳息子くんとの日々を漫画にして公開しています。

スクリーンショット 2020-06-19 14.36.21

今回ご紹介するのは、お豆腐さんが新婚時代に一目惚れで引っ越したアパートのお話。日当たりも場所もよく、快適な日々が始まるように思えたのですが…。

それではどうぞ↓

o0943094314764010490

o0943094314764023522

o0943094314764010500

o0943094314764457848

o0943094314764457859

o0943094314764457865

o0943094314764457868

o0943094314764914825

o0943094314764914830

o0943094314764914833

o0943094314764914837

o0943094314764914839

o0943094314765435461

o0943094314765435464

次ページ:心当たりはある…。

コメントする3

  1. 道端に軍手置き太郎

    この前の育児の話もそうだったけど、この旦那さんが正直協力的に思えなくて「うーん」なんだよねー
    今回も怒ってくれてはいるけど結局電力会社変えてないしすっきりしない

  2. 青春真っ盛りのじじい

    ポコ語って何…?初対面にタメ口とかこの旦那さん気持ち悪い

  3. 道端に軍手置き太郎

    で?って言う…

青春真っ盛りのじじい へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET