笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

料理がニガテなお母さん作「〇〇弁当」によって、少女の反抗期は終わりを告げた…

今回は以前「オチで吹く『本当にあった怖い話』www」という記事でもご紹介したしろさんの新作漫画をお届けします。

shiro

高校生の頃、反抗期まっただ中だったしろさん。女手一つでしろさんを育ててくれたお母さんは、そんなしろさんにも毎日お弁当を作って渡していたそうで…。

それではご覧ください↓
97158673_1169256913416665_8492982365290645535_n

96764034_628345457719047_8350713258163482588_n

96118761_234582920972609_374241274843914022_n

96360209_3147952258601106_2419812466458831402_n

96869588_1387517678125343_3635586264642576726_n

96370409_2681484195416237_4863695539209251973_n

97062896_261971188512974_1597214544006234025_n

95990646_159317842240440_3480933154323358929_n

96420539_1589030581249967_1850634448786463619_n

96092584_599275090932485_9093450217297766757_n

笑ったww

おかず…なのか…??とっても挑戦的な弁当ですね…。そもそも料理苦手な人がようかんを作ること自体不思議な感じがしますwひょんなことから終わりを迎えることとなった反抗期。一生忘れられない出来事になりましたね。なんだかとてもほっこりする投稿でした…✨

さて、ここからもしろさんの日常漫画をご紹介していきます。

ある日のぽんちゃん

98181724_580049529306828_3680574439927336706_n

※ぽんちゃんは同棲中の婚約者さんです。

100484103_641035276491066_5345551536268519140_n

100541538_549880569006068_1170463594435619006_n 99045946_1101909310181954_7209599599519099214_n

次ページ:小学生の時にやった遊び

コメントする1

  1. やわら

    なんだか心がほっこりしました。
    ありがとうございます。

やわら へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET