笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

10年前に体験した「ある感触」の話。 ※最後まで油断せず読んで下さい

6月も下旬に入って、エアコンなしでは寝苦しい夜も増えてきましたね…。

ということでこちらの記事では、漫画家・澤江ポンプさんのpixivアカウントより、体感温度をグングン下げてくれそうな“ガチの怖い話”をお届けします…😱

SnapCrab_NoName_2020-6-22_15-16-8_No-00

その怖い話のタイトルは…

「怖くない話」。

しかし、油断しないでください…。オチに大どんでん返しがあるとかではなく、このお話――マジで怖いやつです😨↓

「怖くない話」

1

2

3

4

5

6

ポメラニアンとかであってくれよ…😱😱😱

も、もちろん!これは単に感触が人の頭に似ていたというだけのことで、本当にそうだったかどうかはわからないわけで…筆者としては、きっとポンポンとかポメラニアンの幽霊だったんだと信じています。というか、頼むからそうであってくれ😭

ちなみに、作者・澤江ポンプさんによると、このお話は単行本『近所の最果て』に収録されているのだそう…。短編集のほうには、このゾワっとする読後感をイイ感じに中和してくれそうな作品も収録されているので、ぜひぜひこちらもチェックしてみてくださいね✨

作品提供:澤江ポンプ
単行本:『近所の最果て』

コメントする3

  1. 人間になった猫

    たいとる詐欺やん、むっちゃ怖いわ

  2. 怖くない話?

    怖かったですやん!!(´∩ω∩`)
    最後のコマ怖かった!!
    油断してなくてポンポンの時点で何か分かったのにでかコマの絵にゾッとしました!:(;゙゚’ω゚’):

  3. 年中腹痛

    幽霊ならまだマシだよ
    生モンの人間よりは全然マシだよ

怖くない話? へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET