笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

実家で「謎の人物」と遭遇した話…今考えると真相がヤバかった

子どものときの思い出のなかに、なぜかやたらと鮮明に憶えてるやつってないですか…? 出来事としては大したことがないのに、なんかどうしても忘れられない――そんな不思議な思い出には、なにか秘められた意味があるのかもしれません…😱

さて、こちらの記事では、漫画家・澤江ポンプさんのpixivアカウントより、“子どもの頃に起きた不思議な出来事”を描いた漫画作品をご紹介します…。

SnapCrab_NoName_2020-6-22_15-16-8_No-00

思い出を他人に語るうち、不意に明らかになってしまった、“気付きたくなかった事実”とは…🥶

怖くない話2

1

2

3

4

5

6

…オチこわすぎんか…😱🥶😨

なお、こちらの作品を収録した、澤江ポンプさんの単行本『近所の最果て』は現在好評発売中なので、関心のある方はぜひぜひチェックしてみてくださいね✨

作品提供:澤江ポンプ
単行本:『近所の最果て』

コメントする3

  1. コメント師匠

    やっぱり怖いやつやん

  2. アゲアゲのアラフォー

    単行本のリンクが違う記事に飛ぶだけです。

    1. クレイジー編集部
      クレイジー編集部

      大変失礼いたしました!取り急ぎリンクの修正をさせていただいておりますので、ご確認いただければ幸甚です。
      この度はご指摘をありがとうございます!

コメント師匠 へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET