笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

クラスのギャルに趣味バレ➡その後の展開がマジで神すぎる😭

あなたの人生に大きな影響を与えた「恩人」の名前を挙げるとしたら、一体どんな人のことが思い浮かびますか? 小学校の先生や、お父さんお母さん、親友などなど、結構色んな人の顔が浮かんできますよね😉

さて、ところで――漫画家・朝日 夜さんの恩人は、今挙げた「先生」や「両親」とは一味違ってとってもユニーク。

SnapCrab_NoName_2020-6-25_12-34-15_No-00

ということでこちらの記事では、そんなちょっと変わった“恩人たち”と朝日さんの思い出を描いた漫画作品「わたしがギャルに救われた話」をお届けします✨

「わたしがギャルに救われた話」

1

2

3

4

5

6

ば、バレた――!!!!!

コメントする2

  1. 名無しさん

    この後、見たよー!!ってSNSで連絡が来て再会する神展開になってそれも漫画にしてほしい(笑)

  2. ググられたカス

    いいよ、すんげぇ、いい。おじさん、泣けてきた。

ググられたカス へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET