笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

グズッても見守る大切さ✨パジャマが着れない娘ちゃんが「裏ワザ」を発見

今回は以前「新型コロナの流行で『絶対に死ねない…』親の心配がもっともすぎる😢」という記事でご紹介したかやの おへそ🤔さんの新作漫画をお届けします。

kayano

やりたい気持ちと出来ることがなかなか釣り合わずににイライラしてしまう事がある2、3歳ごろの子供。親としても手伝いたいけど、それを拒否されることもしばしばですよね。かやのさんの娘ちゃんは、パジャマへのお着換えを一人でチャレンジしていたところ、ある技を編み出しました…。
それではご覧ください↓

66396308_166115881094616_8746681611592349813_n
64939656_177595109909724_4300111604399625031_n

66052573_2266028596992244_2012584055753959636_n

64887409_2275024629282901_7093170405061585005_n

機転が利いてる~!!

大人は着替えてる時に「寝転ぶ」なんて発想、まず出てこないですよね…。パジャマが動かないようにする工夫を自分で考え出した娘ちゃん、超おりこう✨「頭を使って物事に対処する」能力は、今後の人生でも絶対に必要になる力。将来有望な娘ちゃんによる裏技でした…!

さてここからもかやのさんの子育て漫画をお届けします。

忍者

60201495_403361556923714_1631275062200104256_n

61030358_2316851661931593_4579603710782489623_n

60480670_2436655049883551_3318722854463248871_n

60017768_2575652385813587_7152906878368856808_n



あとは?

66653166_154400322368919_7903808243858601770_n

67294240_139890503867868_1987644900224933197_n

61629676_112003546591929_2536921892107272805_n

66704717_873357293020787_4355492277833219655_n

牛乳

72274936_934405346932496_2752935546997556074_n

72999354_2433869946873783_2530658139657053712_n

71318465_170020240748125_3688319872059872954_n

75484618_544606103026025_5179538472383758304_n

次ページ:娘ちゃんとのごっこ遊びで突き付けられる現実

コメントする1

  1. 人間になった猫

    レンジがチーンというと ママが立ち直れない理由がよくわからない…

人間になった猫 へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET