笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

100年後もきっと人類は猫のしもべなんだろうニャ… 8選

自由気ままなニャンコに翻弄される人間達。そんな瞳で見つめられたら、そりゃ~もう…ね、無理よ(笑)。

1.


2.


3.


4.

5.


6.


7.


8.

コメントする2

  1. 犬を愛する赤ちゃん

    8番
    鹿かトナカイかのぬいぐるみとコラボってて可愛さが増す。。

  2. トミ子(コメンテイター)

    もう、障子紙はいらないんじゃ。格子だけでもオシャレよー(適当)

犬を愛する赤ちゃん へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET