笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

この2人、あと3ページで付き合います🥰

思い返してみると、もうずいぶん前の事のような気がしますが――皆さんは学生時代の恋愛のこと、憶えていますか? まだまだ大人とは言えない時期の恋愛って、不慣れなのもあってか、なかなか進展しませんでしたよね…😭

ということでこちらの記事では、おくらさんのpixivアカウントより、そんな子どもたちの恋模様を描いた、ショート漫画『はよ付き合う話』をお届けします。

おくら

片思いの苦い記憶を思い起こさせる展開からの、“まさかの結末”に、なんだかめっちゃほっこりしました😊↓

はよ付き合う話

1

2

3

4

爆速でハッピーエンドになりましたねwww

「振られたらどうしよう…」とか「友達にバレたらからかわれるかも…」とか、学生時代には余計なことで悩んでしまいがちだったわけですが、しかし、あのときドーンと飛び込んでさえいれば、いまとは違う未来も、あり得たのかもしれません…😌✨

さておき、こちらの漫画を描いた作者・おくらさんの単行本『うちの息子はたぶんゲイ』1・2巻は、現在好評発売中。家族の絆を描いたこちらの作品もとっても素敵な内容になっているので、ぜひぜひチェックしてみてくださいね✨

作品提供:おくら(@okura_yp)
pixiv:おくら

コメントする1

  1. ビール腹に悩む20歳

    よかった!

ビール腹に悩む20歳 へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET