笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

知らなかった!歯医者さんで「妙な間」を感じたら起きてるかもしれない事件

今回は以前「『デニム履いてお風呂入った話』のオチ、本当に笑った」という記事でもご紹介した万能 クレイジーさんの新作漫画をお届けします。

万能 クレイジー

 

誰もが一度はお世話になったことがある歯医者さん。歯科衛生士をしている万能 クレイジーさんが語る、奥歯に乗せるタイプの極小サイズの銀歯「インレー」にまつわるエピソードで歯医者の舞台裏を覗かせてもらいました…!
それではご覧ください↓

96388170_238323220562161_7233797242742671774_n

95651583_252935279402869_5671838065576881018_n

95567353_703753650388424_5519709532681940113_n

95999577_193234668327800_8117985425629328633_n

95757069_2832884743498836_1472418566681197032_n

95508181_260284055090191_9101080176938984282_n

95568131_232422841533337_841412918132956795_n

95831522_651426865709320_1044310814307623338_n

96385857_264364907929374_5523645592097244906_n

これは知らなかった…!

患者さんに悟られないように必死に探す病院のスタッフさんたち。こんなドラマが繰り広げられた上で治療を進めてくれてると思うとなんだか感慨深いものがありますね😂治療後の歯もひっくるめて自分の歯を大事にせねば…。

さてここからも万能クレイジーさんの漫画をいくつかご紹介します。

カレー

70171225_530564371081749_7067641323144596604_n

67416044_382846155967549_2958762088487812076_n

70288711_173531993814954_1382338489185982282_n

69655105_454373111834545_7576923734367018912_n

69929346_1086107848231026_702862898944201963_n

69137515_109425156966209_826854286624144641_n

70671823_1186207558243493_8815136959001047418_n

次ページ:自分に合う味に出会えたけれど…

コメントする1

  1. ドン引きにゃんこ

    インレーの話は「なるほどー」と読んでいたけど、トイレサイコパスの無神経さにドン引きした…

ドン引きにゃんこ へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET