笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

やっぱり○○が好き😍幼少期にハマった「遊び」の内容が最高ww

今回は以前「車いすの私が、小学生に言えない『困っていること』」という記事でもご紹介したにゃにゃさんの新作漫画をお届けします。

にゃにゃ

おじいちゃん子で、人見知りもしなかったというにゃにゃさん。大好きなおじいちゃんの家でしていたある「遊び」が、大人も大好きなアレでした…。

それではご覧ください↓

94228495_226151822052713_7987136541517344898_n

94580714_318704219092615_6689051189334240761_n

94226594_641045416750920_513822051945082056_n

94075781_2855376551255241_6664820807046267582_n

93850685_307695313530987_206425919914845837_n

94769668_219456939353671_4594539307570026875_n

94008818_1597284010428412_4036810268428216878_n

93456854_666718637231770_2802859060000493702_n

やっぱり金!!

「お金」というかなり現実的なものと、無邪気な子供とのギャップで笑ってしまいましたww子供の頃は誰でもお金に憧れを持ってましたよね。僕も千円札を貰っただけで大金持ちになった気がしたのをよく覚えています。懐かしいなぁ…☺️

さて、ここからもにゃにゃさんのクスっと笑える日常エピソードをご紹介していきます。

ドアのスキマ

92791566_2607148379531729_1998723591539806531_n

92875144_251481452912265_1503238391132422599_n

93118423_1019376711797534_2261643119427002011_n

93017340_212537463362617_4714789371256479616_n

92784161_259933705040203_4034325887129067056_n

92811405_158114965501943_8690905893412923334_n

92704640_233085247751276_3266584542617078029_n

次ページ:見えてないと思ったのに…。

コメントする3

  1. JUJU

    どの作品も、ほんわか癒さ楽しい絵日記ですね。特にお母さんの行動笑えてしまいますが、共感でき、あるある、と思いました

  2. プロゲートボーラー

    にゃにゃさんの漫画は、いつもツイッターで新作チェックしています。
    メディクレ様の作品チョイスに、キラリと光るセンスを感じずにはいられません!

    にゃにゃさんの漫画はほっこりしたり、抱腹絶倒系の笑えるものだったりとネタは多彩。
    今回の『お札を数えるちびにゃにゃちゃん』の悪い顔は、私も大好物♪
    中華屋さんネタは、もはや飯テロ!
    私もスタミナラーメンと炒飯のマリアージュを味わいたいです!

  3. こたつねこ

    先ほどコメント入れたのですが、名乗り忘れちゃいました。

    『スタミナラーメンと炒飯のマリアージュを味わいたいです』とコメントしたこたつねこと申します。

    ラーメンを食べるときはいつもギャル曽根さんを意識して、美しく豪快にすすることを心掛けています。

JUJU へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET