笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「実はパパ嵐のメンバーだった」娘を騙したら法廷レベルで問い詰められた件ww

今回は以前「育児版『遊戯王』はさすがに吹くってwww」という記事でもご紹介したこばぱぱさんの新作漫画をご紹介します。

こばぱぱ

現在2人の女の子をのパパをしているこばぱぱさん。嵐が大好きな長女ちゃんに「昔、嵐のメンバーだった」という嘘をついてみたところ…。
それではご覧ください↓
82951671_2688161594738903_4670846005234985939_n
84246447_744459446367843_8349150353569332191_n
106212207_266324561099824_3590206273776221689_n
106809746_283064196087755_4753342888326405406_n
106488356_782839688920322_6039592876382174157_n
107398627_137184511339751_3323278419805556100_n
106700796_3165058486941177_4971160406382560625_n
バレるバレる💦

 

面白がって嘘をついてみたはいいものの、こんな風に本気で喜ばれてしまったら罪悪感が生まれてしまいますよね…。とても見事な推理を見せてくれた長女ちゃん。嘘をスッと信じる素直さも、論理的思考能力も素晴らしいです✨とてもほっこりする「嘘」に関しての投稿でした…!

さて、ここからもこばぱぱさんの新作子育て投稿をいくつかご紹介していきます。

背中で

106277943_2690431681201898_7678720255206309787_n
106057451_267932301099280_235284640372327425_n



脱衣所

104831515_626964084586382_1669665980048513679_n
105414285_187975112672068_3860811754449706890_n

パパの顔面

104379712_126219579114273_7352765991100532367_n

トイレトレ

103589428_189729169067924_2074721648216362473_n
103819268_3107665262650325_6678311290239944585_n

幸せな時間?

101947592_276863206839827_1633739923928546376_n
次ページ:子どもの素直な感想って傷つくよね

コメントする1

  1. スーパー一般人

    凄い可愛くない^ω^

スーパー一般人 へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET