笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「姑のイラっとする場面」イラストにめちゃくちゃ共感した😡

以前「『主婦のあるあるな1コマ』にモヤモヤとほっこりが詰まってる件」という記事でご紹介した、yuuyさん。主婦のあるあるや姑との問題についてをイラストにして公開しています。

yuuy

今回は、姑との間でついついイラっとしてしまうやりとりを描いたイラストのご紹介。無神経に生活に侵食してくる姑の言動の数々、絶妙にモヤモヤしますよね…。yuuyさんのイラストでぜひ耐性をつけていってください…!

それではどうぞ↓

106811220_120208443076660_3637968039017129902_n

106724949_2193673207445581_3362507396922426236_n

106489433_1745643468907541_6255360796566353946_n

106407836_3284417471783462_1468191500182656175_n

106251037_297258138320377_6865657323535171774_n

107376067_742124109661253_7935608291993847611_n

106152869_161672395398826_4526518274634063436_n

81375048_1025569384512457_6922972495973230307_n

106386390_140388157665072_7619746741932215765_n

もし舅がいたら…

コメントする5

  1. 通りすがりのもっさり

    お姑さんめちゃくちゃ優しくて一度も怒られたことがありません。
    二人でランチも、お茶も、買い物も、銭湯だって行っちゃいますし
    家族旅行をするときは必ず誘い一緒にたくさんの思い出を作ってます。
    いろんな方がいらっしゃるので、この漫画のお姑さんがテンプレみたく思わないでほしいな。
    結婚歴11年のズボラ嫁な私のお姑さんは現在70代、可愛らしい上品マダムです。
    大好きで大切な家族ですよ。

  2. アゲアゲの50代

    イラストも内容もとても苦労が伝わってきて、良い!のですが素直に良い。というと姑を良い!と言っているようで押しにくい!
    「共感できる!」と思ったら「うーん😟」なのか「良い!😚」なのか悩んでしまいますね

    1. ドン引きにゃんこ

      残念な姑に心の底から共感して、
      全身全霊で「うーん」を押しました!

  3. プロゲートボーラー

    ひとつも共感しない。

  4. 名無し

    ただの愚痴ですやん

プロゲートボーラー へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET