笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

娘「あと2回寝たら好きな男の子が来る!」5歳児の恋に大人までニマニマ😊

以前「5歳娘『ちっちゃい頃に戻りたい』意外すぎる理由に笑った」という記事でご紹介したshirokumaさん。繊細なタッチで子供たちの日常を描いています。

shirokuma

現在好きな子がいるという5歳の娘ちゃん。好きな子の言動にあからさまに喜んだり、照れたり、寂しくなっちゃたり…。その無邪気で可愛い様子に、見ているこっちがキュンキュンしてしまいました…。

それではどうぞ↓

96001899_266088444524229_5980771831530869799_n 96303469_265420787835989_4133461654693410929_n 96424470_1494986920655942_6526502467824568313_n 96276505_262853584906987_5418353259462487066_n 97279239_841629962999834_5550473943677675675_n 97303996_541739743396594_2443898701855252889_n 97146058_578696092852027_2861650553769606017_n 97143651_174289613912054_3157941738662004935_n 101014105_235406451091835_6774916087111955865_n 101027169_1389611934561018_5461581937929612650_n 100983562_715888742522820_6460890988745974838_n 101054417_121851839524848_3277421311825246499_n

作品提供:shirokuma

コメントする3

  1. ぷりずむ

    変顔ちゃん、かわいいねえ。

  2. うたママ

    女の子欲しかった!こんな頃から女の子は切ない❗️ほぼ何にも気がつかない男の子😃

  3. トミ子(コメンテイター)

    作者にあざとさを感じてしまうのは、心が汚れてしまってるからなのか

うたママ へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET