笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「左利き」にしか伝わらない特殊な悩みを知ってくれ 8選

左利きの人は共感必至!!右利きの人にはなかなか伝わらない、左利きの心の叫びをお聞きください。もっと左利きも生活しやすい世界になって〜。

1.


2.


3.


4.

5.


6.


7.


8.

コメントする2

  1. アニメ らきすたひだりきき

    色々有るが、その他に、急須、メジャー、拳銃、特に工具道具、スポーツ道具が右用より高い。

  2. スーパー一般人

    ワシが昔泣いたのは、左利きアイテムのカタログに載ってた「彼氏が胸ポケットから物をよく落とす人でドジだなあって思ってたけど、よく観察してみたら左利きなのに右利き用のポケット位置だから使いにくいだけだった。ドジなんじゃなかった」って話

アニメ らきすたひだりきき へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET