笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

懐かしっ!いまの10代には伝わらない「平成の思い出」 8選

いまの10代には伝わらない、昔懐かしの思い出話をご紹介!アラサーにはどれもドンピシャだよな…。

1.


※かつて公衆電話があった場所です📞

2.


3.


4.

5.


6.


7.


8.

コメントする4

  1. 模糊

    公衆電話すら激減してるんだから、電話ボックスが殆どない現代社会でスーパーマンが活躍出来ないのも頷ける話ですね。
    そら死んだ事にされるわけだ(笑)

  2. 還暦すぎたら

    3と4と7は…既に全文意味不明です(^◇^;)

  3. プロゲートボーラー

    1番のやつ20代後半でも何するのか分からなかった、電話ボックスより前って事?

  4. 道端に軍手置き太郎

    オワコンは元々ネットスラングやしそういうのに触れないで生きてきた人なら分からんやろ
    自分は速攻で分かったけどな()

プロゲートボーラー へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET