笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

息子に女児用オムツを買ってはいけない「まさかの理由」www

今回は、息子くんの子育てエピソードを日々投稿しているとりこさんの育児漫画をご紹介します。

とりこ@育児漫画

ある日、いつも買っている「男の子用オムツ」が売り切れていたので「女の子用オムツ」を購入したとりこさん。家に帰ると、思わぬ嫉妬をしてしまったようなのです…。
それではご覧ください↓
101505745_1301802816690120_7641339767252507537_n
101517063_2782034098592654_3873947722488201665_n
102910438_857402478086909_6699022508395227283_n
102531633_1175560026122746_7738685408961304111_n

ぶっちゅ〜〜ww

いつもママをメロメロにさせてくれる子供はまさに「ちいさな恋人」。そんな相手が初めて見せる異性への興味、思わず嫉妬してしまう気持ちもわかります…。でもまさか「オムツの女の子」に妬くことになるとは思いませんでしたよねwとっても微笑ましいエピソードでした✨
さて、ここからもとりこさんの日常エピソードをいくつかご紹介していきます。

油断大敵

102720719_1126030354424934_4941425179662893745_n
101835974_747948702614166_7797129106193414003_n
103224138_1075368606175743_708901129173581649_n
102983010_258082495463471_4595497239740082806_n

勇気を出して

82871576_141225180886668_8652814600961736421_n
104297278_875522492857315_1914822251586875577_n
104047610_169457964571214_4046396270455347429_n104253415_708254280014882_4275998462790692384_n

うっかりはくしゅ

106500559_119298459827343_5491921898286080919_n
106067982_651310795729132_5343993221437518366_n
106087654_1577471669086285_3181553363417411131_n
次ページ:一瞬の隙に…ww

コメントする3

  1. 孤高の2歳児

    男の子用のおむつと女の子用のおむつって明確に違うと思うんですけど…

    1. ググられた紙

      メーカーによっては絵柄だけ違って、あとは同じのもありますよー

  2. ググられた紙

    メーカーによっては絵柄だけ違って、あとは同じのもありますよー!

孤高の2歳児 へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET