笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

パパのご飯が「炭水化物のみ」から「バランス栄養食」に進化した理由に愛を感じた

前回ご紹介した「子育てパパが『家事の無限ループ』から逃れるため、家電を買いまくった結果」では、家事に忙殺される妻を助けるための先行投資が最高にカッコ良かったパパ頭さん
パパ頭

さて、今回ご紹介する『がんばれ私 きらきら道中 私が料理を始めた理由』では、料理に覚醒した理由が語られています。

がんばれ私1-1
twitter.com@nonnyakonyako
がんばれ私1-2
twitter.com@nonnyakonyako
がんばれ私1-3
twitter.com@nonnyakonyako
がんばれ私1-4
twitter.com@nonnyakonyako

がんばれ私2-1
twitter.com@nonnyakonyako
がんばれ私2-2
twitter.com@nonnyakonyako
がんばれ私2-3
twitter.com@nonnyakonyako
がんばれ私2-4
twitter.com@nonnyakonyako

がんばれ私3-1
twitter.com@nonnyakonyako
がんばれ私3-2
twitter.com@nonnyakonyako

料理することを決意したきっかけが俗物的でワロタwww

正直言って、よっぽどの料理好きでないと、自分のためだけに料理を一生懸命することってありませんよね。ただ「作ってあげたい相手」がいると、美味しい料理を食べさせたい一心で、腕を上げようと努力するものです。

作者はまさに後者のタイプ。もし奥さんと出会っていなければ、現在の健康さえもままならなかったかもしれませんね。試行錯誤はあるでしょうが、この先も子ども達の成長に合わせ、美味しい手抜き料理で食卓を囲んで欲しいですね。

作者の料理に関する数々のエピソードは、たくさんの共感を呼び、コメント欄が大いに賑わいました。

さて、作者のパパ頭さんのTwitterアカウントには、家族との日々や、子育てに関する漫画が多数投稿されています。

気になる方は、ぜひブログと併せてチェックしてみてくださいね!

Twitter:@nonnyakonyako
LINEスタンプ:ネコモドキ・イヌモドキ第2弾
ブログ:パパ頭の日々のつぶやき
pixiv:non

コメントする2

  1. 道端の軍手(左)

    炊飯器も使えないとこからの素晴らしい進化!

  2. 「〇〇のご飯」の変化がすごく良い・・・!
    こんなパパ理想。

道端の軍手(左) へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET