笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「妄想しがちな恋愛シチュエーション」の破壊力は、いつの時代も変わらない…

皆さんは学生時代、頭の中に浮かんでは消える「ニヤつく恋のシチュエーション」の数々を、脳内ストックしたことはありませんか?
saku

漫画家のsakuさんは、そんな妄想だけで終わりそうな「尊い恋の物語」をTwitterに投稿しています。今回はその中から、『片思い中の女子と隣の座席になったら…』を含む4編をご紹介しましょう!

片思い中の女子と隣の座席になったら…

片思い中の女子01
twitter.com@saku5885
片思い中の女子02
twitter.com@saku5885

彼女と初めて手が触れた時

彼女と初めて手が触れた時01
twitter.com@saku5885
彼女と初めて手が触れた時02
twitter.com@saku5885
彼女と初めて手が触れた時03
twitter.com@saku5885

彼女と距離を縮めたい

彼女と距離を縮めたい01
twitter.com@saku5885
彼女と距離を縮めたい02
twitter.com@saku5885

クレープ「あーん」に挑戦する戸崎さん

クレープ「あーん」に挑戦する戸崎さん01
twitter.com@saku5885
クレープ「あーん」に挑戦する戸崎さん02
twitter.com@saku5885

ヤバい!悶える気持ちを抑えられなくなってきた…

「こんな高校時代を送ってみたい人生だった…」と言いたくなるような、甘々なシチュエーションの数々に、うっかり呼吸をし忘れるところでした…。危ない危ない。

些細なやり取りさえもふたりにとっては特別で、瞬間瞬間を大切にしている空気感が最高に尊いですよね。ただこのふたりがクラスメイトだったら、進展が気になって勉強に身が入らない気がするので同級生じゃなくて良かったと思いました(笑)。

また、コメント欄にはかなりの数の「尊い」の声が寄せられるだけでなく、続編を待ち焦がれる声も寄せられました。

さて、作者のsakuさんは、現在LINE漫画にて『性欲の強すぎる嫁に困ってます』を好評連載中!

また、発売中のコミックス『うちの変態メイドに襲われてる』全5巻や、Twitterに投稿されているかわいいイラストもおすすめなので、まとめてチェックしてみてくださいね!


Twitter:@saku5885
YouTube:sakuちゃんねる
Instagram:saku1450comic
連載作品:性欲の強すぎる嫁に困ってます
書籍:うちの変態メイドに襲われてる第5巻まで
性欲の強すぎる婚約者に困ってます。

コメントする1

  1. クロノス

    甘いシチュエーションばかりでやばい。

クロノス へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET