笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

大人の寓話「自分だけに見えるオバケの話」をぜひ寝る前に読んで欲しい😂

気を遣って言いたいことが言えなかったり、素直な感情にフタをしなくちゃならなかったり――大人になるのって、子どもの頃に想像していた以上に大変ですよね…😭

ということでこちらの記事では、クリエイターのemoz / takamoriさんのnoteアカウントより、そんな大人の心にじんわり沁みる、やさしい短編漫画作品をお届けします。

emoz / takamori

自分にしか見えないオバケの話 / chorus

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

ずっと、見てみぬふりをしてきた

コメントする1

  1. 猫のポチ

    なんだか癒されました。ありがとうございます😊

猫のポチ へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET