笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

義母への「感謝と憧れ」を描いた漫画、あなたは共感できますか?

インスタで活動するなかのいとさんは、日常生活でちょっと心が描いた素敵な瞬間を漫画にして日々投稿しています。

なかのいと

今回ご紹介するのは、とっても素敵なお義母さんの話。日常を美しく丁寧に生きる、優しくて気高いお義母さんに対するなかのいとさんの思いに、とっても感動しました…。

それではどうぞ↓

96511245_861199247727113_5758357153265369197_n 96717214_161909738635729_4549106483550718880_n 97535393_256763108853570_30100204536230585_n 96691739_136949427931634_5680837699761849988_n 96700652_256628552197995_6021320787114092969_n

素敵なお義母さん…。

他者を慈しみ、いつも楽しみを忘れない…僕もこんな風に生きられたらと心の底から思いました。いつかこんな存在になれるように、周りも自分も精一杯愛そうと思わせてくれる投稿でした…✨

さて、ここからもなかのいとさんの漫画をいくつか紹介していきます。

ケーキ

100458398_916563412162317_276420097108335734_n 100486689_534865123856256_8100685154888844991_n 100369918_2897552873696001_1099105364761906221_n



ポップコーン

100982432_943462336152040_2760582414428818156_n 101306768_705426890031150_4692439254697925218_n 100948873_116178696525673_6827198715824393968_n 101002721_272493934121036_4278413584591997546_n 100944048_280858303318067_736204552585102431_n

次ページ:公園で転んでしまった子供を見て…。

コメントする3

  1. ああああ

    ミルフィーユ

  2. 駆け出しの中学生

    ショートケーキのいちごの話、すごいわかる。
    私の大好物はいちごなんだけど、子供がケーキのいちごほしいって言ったら喜んであげちゃう。自分で食べるよりも、子供がおいしそうに食べる姿を見たいから。

  3. 道端に軍手置き太郎

    なんて優しい気持ちになれる漫画なの

駆け出しの中学生 へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET