笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

子供がいるとバスタイムに「謎すぎる習慣」ができるの分かる?

今回は以前「『若い頃の夢』と現在を比べて、サラリーマンが思うことにジーンときた。」という記事でもご紹介したチソタさんの新作漫画をご紹介します。

チソタ

現在3歳の娘ちゃんとチソタさんの間には、とっても特殊な入浴時の習慣があるんだとか…。ちょっと謎な行動なんですけど、とっても楽しそうなんです…。

それではご覧ください↓
94907597_252925169190879_8853783968656085753_n
95339999_542682186431272_6519894538248505925_n
94892218_597445024311799_2118477655172831184_n
95405382_221542929143362_1141056703886273477_n
95143109_675530206354877_4643738741461822153_n
95376364_3224645040879489_721282175472814033_n
94863807_165259284849136_401364807826100190_n
95013922_3747768965296848_5119484106224984325_n

なんてカワイイ習慣😍
子どもと遊んでいるうちに生まれる「謎ルール」みたいなものって結構どこの家庭にもあると思うのですが、これは素敵…!たくさん食べるわけじゃなくて1粒なところ、食べる前は乾杯をするところがなんだか粋ですよね。こんな風に何気ない楽しみを増やしていけると人生がもっと楽しくなりそうですね〜✨とっても素敵な「習慣」に関する投稿でした!

さて、ここからもチソタさんの育児漫画をいくつかご紹介していきます。

過ち

98141858_607274523476813_7188582318248747812_n
97086780_2683321995278722_4155620962961498207_n
97935922_290661445438928_7415810781203908095_n
97953921_170218251089929_2602713955617062996_n



3歳の記憶

104174021_288339545880863_1889810519867303982_n
104180040_106861950995822_7948313177043138084_n
104801924_372683587026024_9184032247639838283_n
次ページ:成長とともに薄れる「幼いころの記憶」

コメントする1

  1. ぎゃんす

    親子で可愛いわー

ぎゃんす へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET