笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「離れて暮らす我が子」を指導しに来た母イヌの話にビックリ…!

以前から何度かクレイジーでもご紹介している、neko nekoさん。昔の出来事や、娘ちゃんとの日常を日々漫画にして投稿しています。

neko neko

今回ご紹介するのは、過去に飼っていた犬(チャッピーくん)にまつわるとっても不思議な話。噛み癖が治らないチャッピーくんでしたが、ある日を境にピタッと治った模様で…。

それではどうぞ↓

102454975_3338772792819783_8357495979648325011_n

102972149_278155406670455_5251314628858716015_n

102427536_314779332847961_9100217475378548343_n

102547827_684240438804805_8750027805629486438_n

102955959_179023210225685_5668025329288088735_n

103051179_106857637645225_2947915395588850561_n

101834637_3000698746651493_1244584864763667618_n

102870430_606695133285686_8743771602625651929_n

102545926_545182969694653_3248294735876016153_n

すごい話…!

20分もの距離を犬の頭で記憶して移動できるものなんでしょうか…!何か不思議なものを感じざるを得ませんね。neko nekoさんはコメントにて「トットちゃんは犬離れした賢さを兼ね備えた犬だったらしく、トットちゃんは飼い主さんの自慢の子でした。」と添えています。子供に対する母の愛を存分に感じる投稿でした…✨

さてここからは、チャッピー君に関する不思議なエピソードをもう一つご紹介します。

87421177_541493196717518_5227183557653072660_n

87580091_505474930163666_4343038837697177026_n

87299724_220176389032381_7169787649772874476_n

84013845_222732985442214_7586466223821892536_n

87682802_288815958758387_7745270063055746167_n

84083399_210290480023998_6389057667151894381_n

88276756_612893729504681_3951978234544184953_n

85168724_186440285958392_3530148066475492118_n

作品提供:neko neko

コメントする2

  1. 名無しさん

    20分くらいだったらバカ犬でない限り道覚えるよ。散歩コース覚えている犬も多いし。引っ越し先から知らない道を何100キロも歩いて元の家に帰る犬の話もよくあるし。記事の場合も子どもが貰われていった家覚えてたからなのかも。知らんけど。

  2. 動物の話はくるなぁ〜、、、
    寂しいけど、良い話やと思う。

へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET