笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【このあとズッコケます】子育てママの「悲しい聞き間違い」にごめん、笑った…

大人同士のまじめな会話でも、たまにとんでもない勘違いや聞き間違いが起こったりしますよね。そういう聞き間違いも、相手が言葉を憶えたての子どもであったりすれば、なおさら発生しやすくなります😭

ということでこちらの記事では、育児エッセイ漫画家・にいどゆうさんのTwitterアカウントより、クスッと笑える“聞き間違いエピソード”をお届けします✨

にいどゆう

1

2

3

ママ、ぬか喜びwwwwww

とは言え、好きって言ってもらえなかったのはちょっぴり残念ですが、いずれにせよ超絶かわいいので、ぶっちゃけ何の問題もないですね(笑)。

そんなこちらのエピソードに対し、周囲のユーザーからはこんなコメントが寄せられています↓

願望で幻聴が聞こえるパターン…言われてみれば、たしかによくありますねww

作品提供:にいどゆう(@ineedyou31219)
インスタ:にいどゆう

コメントする1

  1. ジョン・ドゥ

    このところ子供関係が多く感じて食傷気味です。
    特に「ピュアで感動系」と「家事育児たいへん系」は言いたいことが基本的に同じなので、飽きてしまって最近は記事を開いていません。
    子供の記事でも笑える系は好きなんですけどね。

ジョン・ドゥ へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET