笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「夏の洗い物」をめぐって旦那とバトルした結果…「どんどん喧嘩していきたい」

以前から何度かクレイジーでもご紹介している、ツムママさん。フォロワーさんから募集した話や、日々の出来事を漫画にして投稿しています。

ツムママ

今回ご紹介するのはツムママさんが旦那さんと「麦茶」ボトルの洗い方で闘った話です。一緒に暮らして初めてわかる相手の考え方。お互いが気持ちよく過ごせるようにするためには、時に喧嘩してみることも大事だなと実感させられる話でした…。

それではどうぞ↓

104320622_2659565834320482_8780061974704272392_n

104706507_896096620876344_7241808981754349932_n

104339572_970725300065027_8372334716777406055_n

104324307_330282114640840_3832720994485645887_n

104531723_574251319951224_2089333090894874731_n

104479220_1177192132621625_5931507276012169609_n

106309737_914667862386683_5806570697580732701_n

104673656_2543010076012018_5368183981010102513_n

105941142_281133603229108_7117998417495220256_n

105979985_324331055228672_6935906326674496651_n

106703190_169259421275872_7617509820238647809_n

106626037_309981837044725_7953723911055424882_n

106573847_564635507777279_594128873616617911_n

106703190_114115873700408_4983361242759782461_n

107431030_162035412054802_5215193365526562760_n

106735387_567676207243586_6462369386638948863_n

106575945_887823568384323_3125887998391248760_n

作品提供:ツムママ

コメントする3

  1. ビール腹に悩む20歳

    「ママだけに負担かけたくない」と言いながら
    「ちゃんと洗わないでゆすぐだけ」という案が
    出るのは、結局「洗いたくない」ということ。
    面倒くさくても、棒付きスポンジを使うとか
    (腕が入らなくても)ちゃんと洗う方法いくらでもあるから。

  2. 新米ママ

    家庭のあり方、夫婦間の問題は人それぞれだと思います。
    2人の間で納得の方法ができて良かった。
    泡スプレーは私も赤ちゃんのマグのストローとか水筒の底様に買いましたが、やっぱり茶渋とか汚れが溜まってきます。
    茶渋もスッキリ!とか書いてますがあんなの嘘ですww

  3. アゲアゲの50代

    洗いたくないんでなくて洗う基準が違ってただけで、そこのすれ違いを無くしていくのが結婚生活

新米ママ へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET