笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたがどれだけ「計算高いか」がバレちゃいます。

笑うメディアクレイジー心理テスト

下の中から、一番食べたい練りきりの写真を選んでね!あなたの行動の裏に潜む「計算高さ」がわかります!

もしかすると、周りの人には気づかれているかも…?

kimono_seikaku_eye

↓ 選択肢を直接タップ(クリック)してください。


練りきり①
練りきり②
練りきり③
練りきり④
練りきり⑤
練りきり⑥

↑ 選択肢を直接タップ(クリック)してください。

コメントする2

  1. あはは

    うはうは

  2. 通りすがりの和菓子屋

    練り切りじゃない画像が2枚含まれてると思います
    (上段右端は雪平、下段左端はおそらく外郎)

あはは へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET