笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【浮気】0点の男と付き合ってたおかげで最愛の猫と出会えたお話

以前から何度かクレイジーでご紹介している長谷川ろくさん。普段は2匹の猫との日常をとっても可愛く漫画にして投稿しています。

長谷川ろく

今回ご紹介するのは、長谷川ろくさんが以前交際していた男性の話。0点と称するほどのダメな男性だったらしいのですが、別れるまでの過程で最愛の猫にも出会えたそうで…。猫ちゃんたちの出会いと、0点男(ゼロオ)さんと別れるまでの経緯をご覧ください。

それではどうぞ↓

103527680_301363777565571_6693929647098618315_n

※ねこのドレイは長谷川ろくさんと猫ちゃんたちとの日常漫画です。

103766512_144562360566388_2480239398121607810_n 103535415_689686531591563_2109556752673395620_n 103565271_2676022639341154_4422468723659034257_n 104231027_621210855151649_1133501406001847724_n 103848122_270408894071779_235673253107256375_n 104374038_139883871020692_5719375506306499615_n 104203905_146272470365372_1087995972258991787_n 104438817_1405850179603472_3225086373263286915_n 103646941_623648005167744_1042932730805168741_n 82477815_196016894992681_5236719892919821511_n 103912972_591507844809152_3577274959246409171_n 103759231_1439895912862222_6350356911413056628_n 104485770_558995621438670_364593455099657435_n 103894360_561495978091047_2621533545947512184_n

次ページ:毎日猫について調べる日々…。

コメントする4

  1. BBA

    幸せになる人はなる。

  2. ビール腹に悩む20歳

    子猫たち、彼ではなく長谷川さんが引き取って
    本当に良かった。猫たちとお幸せに。

  3. ググられたカス

    結果オーライだけど、こういう男が同じ空間にいるのに猫を飼うと、猫に危険が及ぶことがある。

    自分が癒されたいから、という理由だけで動くのは要注意。
    まあ、実家が近くて親も猫好きで逃げ場があってよかった

    1. 年中腹痛

      子供を産めばあの人は変わるかも的なのと似た発想で、その子に悪影響と言う考えに至らないのが怖いですよね…。

ビール腹に悩む20歳 へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET