笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「死ぬかと思った経験談」のギリギリ感に冷や汗… 7選

長い人生で一度や二度、急死に一生を得たなんて経験があったりしませんか?ツイッターに投稿された、命からがら生き延びた「危機一髪エピソード」をご紹介!いや〜マジで死ぬかと思った…。(いろいろな意味で)

1.


2.


3.

4.


5.


6.


7.

コメントする3

  1. トミ子(コメンテイター)

    おもろいなまぢで

  2. スーパー一般人

    おもろいなまぢでなあああああああ

  3. IKU

    色々あるけど、①18の時にヒューストンで強盗に遭って夜のスラム街に連れ込まれて半殺しにされてオマケにマリファナ打たれそうになった→ボロボロでスラム街で必死に助けを求めるも全てスルーされた。
    ②ダラス発の飛行機が台風に巻き込まれ墜落寸前になった、エンジンは1台火ぃ吹いてた。
    ③1年間で追証に5回も遭った。
    ④精神科地獄を20年彷徨った。
    ⑤割と小言レベルでも東日本大震災の時に餓死病死リスクから壊滅した雪の福島県から4人と犬と荷物乗せて避難地の東京まで280キロをガソリン5リッターで脱出に成功した。

スーパー一般人 へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET