笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「パパが知らない6つの事実」に心がポカポカした…😭

「家事や育児は夫婦で協力してやるもの」という価値観も広まりつつあるので、一昔まえに比べれば全然マシではあるわけですが――ともあれ、日常生活の次元で振り返ってみると「不平等では…?」と思うこともまだまだ多く、モヤっとすることも少なくないですよね…😥😖

ということでこちらの記事では、そんなモヤモヤをちょっとだけ軽くしてくれそうなショートエッセイ漫画を、田辺ヒカリさんのTwitterアカウントよりをご紹介します✨

田辺ヒカリ

夫の知らないこと

1

2

パパにもやっぱ、良いとこあるんだよなぁ…🥰😊

毎日が大変であれば大変であるほど、忙しければ忙しいほど、ついつい悪いところばかりを見てしまいがちですが――そこはひとつ冷静になって、良いところを見出す視点も大事にしていきたいですね😊✨

さて、こちらの投稿に対し、読者の方からはこんなコメントが寄せられています↓

なお、育児エッセイ漫画はブログ「猫まみれ子育て」のほうでも公開されているので、関心のある方はぜひぜひこちらもチェックしてみてくださいね♪

90d90cf2 (1)ブログ「猫まみれ子育て」

作品提供:田辺ヒカリ
インスタ:田辺ヒカリ
ブログ:猫まみれ子育て

コメントする1

  1. 繭妃

    思いやり、なんだよなぁ…相手を大切に想う気持ち。こんな時だからこそ、それを心掛けて大事にしたいと思う。

繭妃 へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET