笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

ママが100%「終わった」ってなる育児ホラーを、心して見て下さい

赤ちゃんの寝顔ってとってもかわいいので、「ママさんは毎日これが見られてイイなぁ…」なんて思っちゃうわけですが――しかし、赤ちゃんがそうして眠りにつくまでには、ママは大変な苦労をせねばならんのです…😭

ということでこちらの記事では、そんな「寝かしつけ」の苦闘を描いたショート漫画を、ハルノナツミさんのTwitterアカウントよりご紹介します✨

ハルノナツミ

最後の1コマの絶望感を、覚悟してご覧ください…(笑)↓

1

2

お、起きてる――ッ!!!!!!!

もちろん、赤ちゃんがすんなり寝てくれることのほうが珍しいっちゃ珍しいわけですが、しかしこうまで絶妙なタイミングで起きられてしまうと、ママのがっくり感もかなり大きいですよね(笑)。

そんなこちらの育児漫画に対し、周囲の方からはこんなコメントが寄せられています↓

ちなみに、ハルノさんのTwitterアカウントでは、ほかにも複数のイラスト・漫画作品が公開されているので、関心のある方はぜひフォローしてみてくださいね~😊✨

作品提供:ハルノナツミ(@haruno_102)

コメントする3

  1. だば

    無垢な赤ちゃんのあの顔w

  2. ビール腹に悩む20歳

    目が合って、ママが「ヒョエッ」となる時に「大人しく寝ると思うなよ」または、「何やってんのー?」と赤ちゃんがニンマリ笑うんですよね。
    可愛いけど、やっぱりビビるわ。

    1. アゲアゲの50代

      無垢なる悪!悪意なき邪悪!

ビール腹に悩む20歳 へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET