笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

中1の英語問題、そう訳したかwww「奇跡のうっかりミス」ご覧あれ

今回は以前「『子供がYoutube見る時のハンパない集中力』ご存知ですか??」という記事でもご紹介したじぃ太さんの新作漫画をお届けします。

じぃ太

小3の息子くんと中1の娘ちゃんが居るじぃ太さんファミリー。弟のお勉強も見てくれるしっかり者のお姉ちゃんですが、こんなオチャメな間違いをしてしまうこともあるそうです…☺️
それではご覧ください↓
104007538_1162888497394205_1683075671457030653_n
104207496_546953479516553_2740562673382494371_n
103983804_931616910616435_5579707525568942856_n
103986722_2714601908863453_8803669193508991910_n
かわいいかよ😍
構成する文字は確かに一緒ですからね…wしかし「いいね」は問題の回答としてはフランク過ぎます…!しっかり者のお姉ちゃんらしからぬウッカリミス…goodボタンをよく使う世代ならではのとっても面白い間違いでした…✨

さて、ここからもじぃ太さんの子育て漫画をいくつかご紹介していきます。

100点

106224788_1138708329840791_6146583324563837649_n
106253085_2836764083094417_1876273371858159045_n
106612322_758926278250226_7670835704167526432_n
106161483_2582868078641452_6543199255779051572_n
106300390_695779620969149_5224565632503751464_n

自己評価

107839232_1232059630461845_686759290431477674_n
107393378_2567200116879056_3773553299023817095_n
107304073_2394662064172266_6863239632178489806_n
108020537_3415403681803566_3457612589202730562_n

煽り

115912140_1642012382623731_6258133823821663974_n
115888314_3456655317699777_9023917384242348517_n
次ページ:とっても気が利く息子くんですが…

コメントする1

  1. めー

    どれもこれも面白かったです(*^^*)

めー へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET