笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「人の彼氏に近づき、謎のマウントをとってくる女子」の恐怖わかる?

今回は、以前「巧妙にアピールしてくる「匂わせ女子」の生態…!」という記事でご紹介したこぴまこさんの新作漫画をご紹介していきます。
こぴまこ

人の彼氏に巧妙に近づき、あの手この手でちょっかいをかけてくる女の子…!恋をするな言うことはできませんが、彼女としてはとっても心配でモヤモヤしてしまいますよね。そんなかなり厄介な存在である「マウント女子」の生態をみていきましょう…。

それではどうぞ↓

105415470_269172704141932_7369634135457806586_n

106031365_3260978097255909_8943857580955394753_n

105939302_2974377145949935_4265196724590632798_n

106131710_269916200937022_1520997867098533940_n

106248188_564140824243718_2246630208862793886_n

105941097_860159297809446_7819482209212538154_n

うーーーーん🤔

恋をしているとどうしても周りが見えなくなって突っ走ってしまう気持ちもわかりますが、彼女さんの立場からすればやはり心配してしまいますよね…。「可愛い〜」のニュアンスにもよりますが、少しからかわれてる感じがとってもモヤモヤ!更に、事前に注意しておいたにもかかわらず告白…!かなり大胆です…!

みなさんもマウント系女子にはくれぐれもご注意くださいませ…。

以上「マウント女子事件簿」でした!

 

作品提供:こぴまこ

コメントする1

  1. トミ子(コメンテイター)

    全体的にエピソードが弱すぎるし説明もないしわかりづらい。“距離が近い女性がいる”という言葉だけでは印象が弱すぎて、何に対して主人公の方がイライラしているのかがわからない。距離が近いってどんな感じよ。そこ詳しくお願いします。

    その女子への彼氏さんの断り方に対して、何故ムッとするの?“彼女が嫌がってる”って、きっぱり断ってくれてよかったじゃないですか。私をダシにしないでってことですか?
    そもそもこの程度のエピソードでマウント女子と言い切るのはねぇ…マウント取りきれてないじゃないの。ちょっと作品としても無理があるし、ライターさんもこんなボンヤリした内容の作品をを大袈裟に取り上げるなんてちょっとねぇ…。

トミ子(コメンテイター) へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET